So-net無料ブログ作成
ラノベ風味 ブログトップ
前の10件 | -

俺の妹が何とかかんとか… [ラノベ風味]

toq799.jpg


つーこって6巻読んだー


なんだかんだと読んでるけど面白いね。

黒猫ルートも読みたかったけどまあこれはこれで。
コメント(0) 

ベン・トー [ラノベ風味]

toq796.jpg


最近私的大流行なベン・トー。


これを読んだあとは無駄に半額弁当が食べたくなるるる。
コメント(0) 

崩。 [ラノベ風味]

toq773.jpg


戯言キャラをいろいろ描いてみようキャンペーン中。




…嘘だけど。
コメント(0) 

くなぎん。 [ラノベ風味]

toq772.jpg


俺様ちゃん。
コメント(0) 

人間関係。 [ラノベ風味]

toq771.jpg


人間関係ひととおり読んだ。


面白いは面白かったが、4冊に分けるほどの何かはなかった気がするにゃー
コメント(0) 

人間関係。 [ラノベ風味]

toq767.jpg


何から読んでいいか悩んで、とりあえず出夢読む。


もはや懐かしいなぁ戯言。
コメント(0) 

バカテス。 [ラノベ風味]

toq750.jpg


7.5を読んだ記念に秀吉とか。


今回もとても面白かった。
コメント(0) 

もっかん。 [ラノベ風味]

toq742.jpg


ロウきゅーぶとか結構面白いよね。
コメント(0) 

文学少女。 [ラノベ風味]

toq716.jpg


文学少女シリーズとか読んだり。


こういうのも結構嫌いじゃない。
コメント(0) 

みーまー新刊。 [ラノベ風味]

toq705.jpg


みーまーの9巻読んだり。


今回のはだいぶ逝ってる感じで、そんなに面白くはなかったけど嫌いではない。
コメント(0) 
前の10件 | - ラノベ風味 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。