So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメなど。 ブログトップ
前の10件 | -

まどまど。 [アニメなど。]

toq873.jpg


考察サイトとか見ながら楽しみに待っている。
コメント(0) 

ほむほむ。 [アニメなど。]

toq872.jpg


11話が放送中止と聞いて。

ニコニコはいつやるんだばー
コメント(0) 

メールメルメルメルメルメルメー [アニメなど。]

toq869.jpg


つーこって、最新の魔法少女にはまだ全然ついていけてないあたいはメルルを描く。

ガチャガチャで当てたぜ。
コメント(0) 

まりーん。 [アニメなど。]

toq866.jpg


最終回前にしてマリンが好きになってきた昨今。


来週で終わりかー
コメント(0) 

けいおん最終回。 [アニメなど。]

toq846.jpg


つーこって最終回見た。


そりゃあ泣くよねー
コメント(0) 

りっちょん。 [アニメなど。]

toq835.jpg


Utauyo!!MIRACLE聞いたり。

結構嫌いじゃない。
コメント(0) 

岩沢。 [アニメなど。]

toq821.jpg


とりあえず岩沢とか描いてみようと…こんなじゃなかった気が…

まあリハビリがてら小さめで。
コメント(0) 

荒川UB [アニメなど。]

toq802.jpg


コンビニで売ってたのでなんとなく1・2巻を買ってしまったテスト。
コメント(0) 

たまま。 [アニメなど。]

toq798.jpg


映画見て以来銀魂ちょいちょい見たり。


やっぱり面白いね。
コメント(0) 

紅桜へーん。 [アニメなど。]

toq795.jpg


で、今回の銀魂映画で私的に一番刺さったのは茶っぷさん。

キャラの名前は覚えていないけど、存在感はダントツじゃった。
コメント(0) 
前の10件 | - アニメなど。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。