So-net無料ブログ作成
検索選択
ラジオとか ブログトップ
前の10件 | -

agrs [ラジオとか]

toq887.jpg
コメント(0) 

ハーバーボンバイエー。 [ラジオとか]

toq851.jpg


繪里子さん・ぴかしゃ・亀に神田さんまで出るという、もうあたいほいほい極まりないイベント


…ですけど、この天気で野外公録とか無理だー。

っていうかやるのん?



とりあえずあたいは諦めた。

行かれる方は本当気をつけて楽しんできてくださいまし。
コメント(0) 

ぶらうんかんとく。 [ラジオとか]

toq831.jpg


今日もデジスタ面白かった。

無茶振りしたときのひよっちの私的面白さは鉄板。
コメント(0) 

でじ~~っす!! [ラジオとか]

toq828.jpg


つーこって、今日はデジスタひよっち誕生日動画付きスペシャル的なものを見たり。

いや~面白かった。ひよっち七不思議超絶面白かった。


風船→バッティング→足つぼ→モノボケ→イナゴ→監督→そして亀


ひよっちすげぇ。スタッフ容赦ねぇ。亀こぇぇ…w

もう本当にひよ亀がより好きになったよ。


あたいはこの何かをマンガで伝えたいのじゃよ。じゃよ。
コメント(0) 

ないむねの日。 [ラジオとか]

toq827.jpg


つーこって…



ひよっち誕生日おめでとーーーー!!



モモノキも楽しかった。

愛してるぜw
コメント(0) 

ひよーっち [ラジオとか]

toq826.jpg


今週はぴかしゃの誕生日ウィークなのね。


これは各種番組聞き逃せぬっ!!
コメント(0) 

ラジガメっくす。 [ラジオとか]

toq807.jpg


木曜日の嗜みアニゲラ→ラジガメタイム。

まめぐかわゆす。
最近ちょっと好き。


ライブとか行ってみようかしらん。
コメント(0) 

FM本。 [ラジオとか]

toq803.jpg


表紙的な何かだけ描いてみるテスト。


しかし中身は何も考えてない。
コメント(0) 

あらかわえふえむ。 [ラジオとか]

toq801.jpg


荒川FMきてるね。超面白い。


ワンチャン、コミコミで荒川FMコピ本作ろうかなんて無茶考えてみたり。
コメント(0) 

スフィアは戸松派です。 [ラジオとか]

toq797.jpg


が、寿ちゃんも相当嫌いじゃない。
コメント(0) 
前の10件 | - ラジオとか ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。