So-net無料ブログ作成
検索選択
東方的な。 ブログトップ
前の10件 | -

てゐてゐ。 [東方的な。]

toq780.jpg


久々に描いてみたり。
コメント(0) 

風見さん。 [東方的な。]

toq666.jpg


徒歩二分さんの本読んでたらなんとなく幽香が描きたくなったり。


雰囲気出ねぇなぁ…
コメント(0) 

せーれんせん。 [東方的な。]

toq664.jpg


ずーっと放置してたせーれんせんとかをやってみたり。

とりあえずあのふよふよしてるののせいで集中がなかなかできんかたけど、ファーストプレイで白蓮まではいけたので何とかクリアは出来そうなのかな…とか。


まあそう思ってた地霊殿もいまだにクリアできていませんが…
コメント(0) 

紅楼夢。 [東方的な。]

toq641.jpg


日曜日紅楼夢なんですってね。
早いもんだー

あたいは出ませんが、見には行ってみようと思いますよ。
コメント(0) 

フランフラン。 [東方的な。]

toq636.jpg


久々に紅魔郷exとかやったらレーヴァテインでボコボコにされたり。


まあそんなもんですよ。
コメント(0) 

リグルきゅん。 [東方的な。]

toq574.jpg


虫的なものが部屋の中に飛び回っていて大格闘

暖かくなってくるのはいいけどホント何とかならんもんか。

誰かリグル退治をっ!



あと↓のあれは症候群じゃなくてラプソディだね。

ああかんつがい。
コメント(0) 

寒いじゃないか。 [東方的な。]

toq528.jpg


なんだか最近暖かかったり寒かったり。

体調に気をつけてー
コメント(2) 

体験版。 [東方的な。]

toq523.jpg


ちょいなちょいなとやってます。

今回もおもしろいねー
コメント(2) 

お疲れ様でしたー [東方的な。]

toq520.jpg


参加した皆様。例大祭お疲れ様でしたー&ありがとうございました。

天気もまあギリギリ何とか…な感じで、無事終了してよかったかなと。



そしてその後幕張にいた方々もお疲れ様でした。
最後の「Spiritual Garden」はよかったねー


ま、そのへんいろいろはまたそのうち描きます。

とりあえず今は体験版とかやりたいじゃん。
コメント(3) 
前の10件 | - 東方的な。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。