So-net無料ブログ作成
検索選択

いぐちぇ。

toq897.jpg


井口のラジオ聞いたりな3連休…



あれ…先週も同じようなこと言ってたような…
コメント(0) 

あっきー

toq896.jpg



あっきーのラジオ聞いたりな月曜休み。


アイマスのアニメ版も見なきゃなー
コメント(0) 

シュタゲー

toq895.jpg


シュタゲは先にアニメ版見るべきだったかなぁ…
コメント(0) 

アンクさん。

toq894.jpg


なんとなく新ライダー見たりしながら。


まあフォーゼさんもそこそこ見ようと思います。
コメント(0) 

アニサマ2011 2日目。

つーこって2日目。一気に書く。


スタートにほっちゃん奈々様でヒカリ→COSMIC LOVEとか。
2日目はアリーナ通路側だったので全力で飛んだら2曲で体力が…^^;
05.jpg
ウチの弱点はスタミナが足りないところなのを痛感。

からの栗。Rumbling heartsと翼はPleasure Lineがまったくの想定外。
そんなんどストライクすぎるやんっ!!
この段階にして今日本当にやばいかもと思い始める。

黒崎真音ちゃんはとあるの2曲。
結構好きな曲だけどアニカラとかあんまり聞かないんだなー

まもるんはオルフェやっぱイイね。
あれちゃんと歌いたいわ。

そしてRO-KYU-BU。今年のあたいの大本命。
通路側なのをよいことに全力ダンス!!
やばい超高まる。全員かわいすぎる。
花澤さんの切れのないダンスとか、日笠のぎこちなさとかたまらんよね。
あのゼッケンはどこで売っているのですか?誰か教えてぷリーづ
06.jpg

流れでミルキィで全力コールしたあとに雨上がりで本気出してたらふらっとくる。
早く休憩を休憩をー

シュタゲは今まさにゲームなう。
…なので期待したけど、1曲→1曲。
うーん今日はここか…ここなのかー

きしょー&まもが途中まで何歌ってるのか気づけなかったあたいまーめい。
デユラララララだったね。うん。知ってる。

ほっちゃんここかー
YAHOO!はちょっと予想外だったがやっぱり楽しめる曲だしね。
コールがモニターに出る安心感。

石川智晶さんでちょっと一息。落ち着きポイント大事。
ただアニサマで不完全燃焼なわけはないw

そしてJAM。なるほどこれが休憩前だね。
コール&レスポンス「爆沈」→「完了!」
遠ちゃん誕生日おめでとうー

ようやく休憩ー
わっしーが何しゃべってたかは聞き取れないレベル。

…エリオをかまってちゃん。
エリオは…亀は何も悪くない。亀はがんばったよ。
07.jpg

RODEOは今年何やるか本当に読めなかったけど、IGPXきたー
初IGPX。楽しすぎた。
08.jpg
選曲は別に同じ曲でも全然いいと思うんだけどなー

Kalafinaはなんだかアグレッシブに動いてた。

1日目でハードルが上がりに上がったサプライズにはまずmotsuさんの新ユニットALTIMA。
今年もきたねmotsuさん。
しかしみんなシャナがしゃべり始めた瞬間UO折りすぎ。

そしてみんなが待ってたTMRさん。
TMさんぱねぇっすわ。高まるわぁ。

遠ちゃん奈々様のエタブレコラボ。
これも遠ちゃんがカバーして以来、期待はしてたけどないだろうなー線。
そりゃあ高まる。
今年の運営侮れなすぎるぜ。

アンブレ→純潔→スカナイで締め。
文句なしです。完璧。
UOが足りなくなるかと思ったらラストは赤2曲で助かった。

アンコールはずっと心の中で亀がんばれ!って応援。
亀ちっちゃいなぁ…



とまあそんな感じで。

まあ今年のは細かいところで思うところがないわけではないですが、全体見れば今年も行ってよかった超楽しいアニサマじゃったよ。


また来年ー♪

コメント(0) 

アニサマ2011 1日目。

コミトレでコピー本…またはペーパーを作ろうとしていたけど上手くいかなかったので、こちらにもつらつらと。


まずスタートからゆかりん&みのりんちゃん
待て。ちょっと待て落ち着け無理だw
惑星のランデブー&フリドリとか鬼コラボ。飛び。超飛び。
01.jpg

そしてMay'nちゃん。
今年は最初から飛ばしてくるね。
まめぐはいつになったら出ますか?

そこからウルプリ→ごらく部→アイマス→なちゃーん→ヒャダインさん→佐咲さんと駆け足進行。
ちょっといくらなんでも早くね?という感じ。
02.jpg

そんな中でもチームアイマスはとにかくかわいかった。あっきーかわいいよあっきー。

あとせめてなちゃーんはもうちょいゆっくり見たっかった…

で、安定の飛蘭→ELISA
このあたりは安心して見ていられる感じ。
しかしELISAのスタイルのよさは400レベルから見ても異常。

熱帯夜Girl'sは無勉強のため何の曲か途中までわからず(><)
このときのまっくんの衣装は個人的に謎。

DAIGOはがんばった。
テーゼの合唱とか全然ありだと思う。

休憩時間はいらないと思ったけど、あったらあったでありがたい。
白石みのるんとブシロードのアレは微妙すぎだが。

休憩明けのfripSideはネタと曲と忙しい感じ。
高まったし面白かった。

ヤマトの映像から何かと思えばいさおさん。
これはよすぎるサプライズ。
アニサマで聞けるとは思ってもいなかった。

そして兄貴。今年の運営やるなと。
あの人数の「ぜぇぇぇっと!!」はたまらん。
やっぱり燃える。普通に燃える。

ももクロははじめてみたけどすごいね。動くね。がんばるね。
曲も結構嫌いじゃない。

影さん&May'nちゃんのButter-Flyはとてもいいコラボ。
いい曲だし影さんやっぱりすごいとおもた。

みのりんはもう安定のパフォーマンス
新曲すごいよかった。
4年続けてのパラロは期待してたんだけどやっぱないか。

ゆかりんはもはや語るまでもなく。
久々にお姿を見れただけで幸せです(*^^*)
03.jpg
新曲ちょーよかった。世界一かわいいね。
ポンポンはかさばるし、らぶみーなうはないだろうと踏んで持っていかなかったのはだけは痛恨のミス。

で、締めにJAM。
1日目はスパロボ縛りのフルコース。つかれきった体にはたまらんね。
「GONGは歌えるかー」ってアニサマでもやるのね。

最後SKILLの奈々様登場はとにかく高まった。
04.jpg
そこは想像外すぎた。わけのわからんテンションに突入。
全力出しすぎて右手右肩ががが…

アンコールはまっくんのとなりのゆかりんがすごい遠慮している様がかわいすぎた。



みたいな感じで1日目。

2日目につづくよ。

コメント(0) 

コミトレ18 [イベント情報]

お疲れ様でしたー


台風の中こられた方お疲れ様でしたー



イベントは1月のコミトレとかになるかと思いますが、またワンチャンあればお付き合いくださいな(^^)/


コメント(0) 

コミトレ。 [イベント情報]

明日のコミトレはG23a「とぅざびくとりぃ」です。


台風に負けずやってきてくれるといいよ。
コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。