So-net無料ブログ作成
検索選択

シュタゲ。 [ゲーム…かな?]

toq893.jpg


アニサマの移動中やらなんやら延々とやってたiPhone版シュタゲクリアしたり。



面白かったがプレイせずアニメ版を見るべきだったかで悩むところ。
コメント(0) 

アニサマとコミトレ。 [イベント情報]

つーこって明日からアニサマ行くために原稿は完成させたよ。やっほい。

9月4日のコミトレは5号館G-23a「とぅざびくとりぃ」でおまちしております。



いろいろサムシングはアニサマ終わってからー
コメント(0) 

アニゲラ本製作中。

toq892.jpg


盆休みも誰得かわからない本をせっせと製作中。


でも9月4日はモモノキの公録に行きたいのだが…
コメント(0) 

げんこうちぅ。

シュタゲとか見ながら原稿原稿。
コミケじゃなくてコミトレだけどなー

しかし今回ほど男キャラばっかの本とか始めてだぜ。
コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。