So-net無料ブログ作成

K-ON [何とか日記。]

toq551.jpg


つーこって人並みにけいおん見て楽器とかやりたいなとか思ったり思わなかったり。


とりあえずギターは描くのも超難しいのはわかった。
コメント(2) 

コメント 2

ペペロンチーノ山本

なんか名前が変ですけど、慈猿です。(何

なにはともあれ、楽器は飽きるの前提で買うなら、一応2万あれば一式揃えられますよ。(ギター)
音は超絶に悪いですけど。(笑
満足できる音を求めると、最低10万は必要だったりしますけど。
|ー`)←今持ってる奴がそんな感じ

とりあえず、ギター描くのは難しいですよ。
・・・俺も未だにバランスが変になって、見れたもんじゃなかったりしますし・・・(´・ω・)
by ペペロンチーノ山本 (2009-05-03 10:20) 

D/C

まいどペペロンさんw

ギターはなんとなくちょっと触ってみたいけど、そう簡単なものでもないっすよねー
値段とかモノとかもよくわかんねーし…けいおんに出てた楽器店にでも無駄に行ってみようかと思います。


ま、描く方ぐらいはもうちょっと描けるようになりたいかなと。
by D/C (2009-05-03 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。