So-net無料ブログ作成

DRAGONBALL EVOLUTION。

toq527.jpg


ということで今日はうわさのDBE見てきましたよ。

さて始まってまだ一週間、春休みの3連休ということでさぞかし混んでいるかと思ったら、私が見た回は劇場に6人しかいませんでした。わお。


内容は…面白くないものと思って見たら割と楽しめましたよ。いろんな意味で。
GOKUが普通の高校に通って彼女をほしがってたり、MUTEN-ROSIが普通のおっさんキャラだったり、YAMTYAが盗賊で不細工キャラだったり、KIの力で火をつける特訓してたり、疑問を疑問に感じてもいけない不思議な作品。


とりあえずまあ製作者にセンスは感じなかった。
ドラゴンボールと思って見なければ楽しめるというものでもない。
でもまああ何かは面白かった。最後のKAMEHAME-HAとかは本気で笑いそうになったしね。


まあ何だ。全くお勧めはしないけど、話のネタにする分にはいい映画かもしれませんよ?
コメント(4) 

コメント 4

NO NAME

劇場に6人しかいない映画館なんて見たこと無いw
by NO NAME (2009-03-22 22:33) 

D/C

まああの内容からしたらそんなもんですw
by D/C (2009-03-23 23:57) 

ナイスセクシー

先日、私も見に行きました。
観客は私を含めて2名でしたが・・・。
でも問題はそこではなく・・・私は普通に楽しめたということ。
期待しないで見たからでしょうかねw
by ナイスセクシー (2009-04-04 23:10) 

D/C

2人…ある意味贅沢w
映画なんて基本的に楽しめたもの勝ちだと思います。
ラストのアレ的に次回作も…あるのかなぁ…
by D/C (2009-04-12 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。